てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

続きは原作で?

2010-12-17-Fri-03:39
屍鬼 第20話「第腐汰悼話」
グロ満載!やすよさんのサービスシーンも満載!
反撃が始まってガンガン殺してるけど一気に一線越えちゃいましたよ。
大川さんマジ頼りになりすぎて困る。

アマガミSS 第24話「ヤクソク」
梅原は心の友。紳士が本気になったようです。
絢辻さんが元に戻ったのにコンボが炸裂したせいで笑いしか出ないw結局何もかも演技だったのか。そして先生空気読んじゃった。
お姉さんや手帳は何だったのかと思うけどまあそれはおいといて、前期OPも入っていい最終回だった。10年後に始まり10年後に終わる。

伝説の勇者の伝説 第24話[終]「遠い日の約束」
ライナvsシオンは中の人やルシルの方が出しゃばってた印象。シオンに憑いてたのは昔の勇者か。とりあえず助かってローランド脱出。戦争も始まってここまでがプロローグ、ってことで俺達の戦いはこれからだ!エンド。なんか凄くこれから盛り上がりそうな終わり方だったなあ。
結構楽しめたと思うけど売上がアレだし2期はどうだろう…

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
