てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

早着替えは探偵と怪盗の必須スキル

2010-12-19-Sun-02:44
とある魔術の禁書目録II 第11話「刺突抗剣(スタブソード)」
オルソラはともかくシェリーは懐かしい。
一般人との接触を避けようとしてもオリアナの服装が目立ちすぎですよ。しかし戦闘中まで挑発的なポーズだw
普段空気な人の出番が多くなるのは死亡フラグ、ということで姫神が酷いやられ方。応急処置っていっても出血量が半端ないんだけど…

探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」
外に出ても4人はダメダメだった。会長荒れまくってて怖い。
G4が様子見に来てくれるのはいいんだけど被害増えてるってことは役に立ってないんだな。会長の映像が自作自演だと思って見てたら20の変装だった(;゚д゚)幻惑のトイズは映像に使えないんだっけ?
シャロの説得に始まり今までの人達からの連絡やトイズ復活シーンと熱い展開だった。結構忘れてたけどミルホのトイズは強すぎる。特にコーデリアさんは1話以来だし。
予告が凄まじい密度。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
