てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

積みゲーは罪

2010-12-23-Thu-02:20
帰りが遅かったせいかサンデー売り切れorz

神のみぞ知るセカイ 第12話[終]「神以上、人間未満」
ゲームセンターあらしやあしたのジョーになりそうな落とし神の本気回。視聴者は今こそダメ絶対音感を発揮する時。しかしFCやGBのギャルゲーってどんなのだ。
なんか原作よりも廃人っぷりが悪化&無駄に壮大になってて吹いたwさらにEDの歌が酷すぎてある意味感動。
最後はハクア(CV早見沙織)で2期の予告。ゴクルトおばちゃんは2期でも本格的には出られないだろうね…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
