てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

黒幕は最後に現れる

2010-12-24-Fri-02:59
屍鬼 第21話「第腐汰悼と悲屠話」
主要キャラが次々に死亡中。もう村人が死体に慣れすぎてて怖い。
野犬相手にやすよさんが助かったのはきっと味が(ry
村人の暴走で寺の人達も殺されたけど結局は静信のとばっちり…

アマガミSS 第25話[終]「シンジツ」
上崎裡沙編、最初からクライマックス。このタイミングでOPも少し変化。
余りに怪しすぎて何かの罠かと思ってたらフラグを折って回ってた恐ろしい子だった。これは許されない。2年前の話もどこまで本当かわからんね。そんな子でも受け入れられる橘さんマジ紳士。謝罪エンドで絢辻さんに刺されなくてよかったね。
伏線は回収できたけどこのスト子さんは他のヒロインの話では何やってたのやら。そしてあの捏造写真には一体誰が…?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
