てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ダメダメ4人組の帰還

2010-12-26-Sun-02:40
そらのおとしものf 第12話[終]「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」
SE付きOPも今期では珍しい?
最終回だけどいつも通り変態ギャグ+ちょっとラブコメ。トモ子は中の人が大変だな。よく水に流されて最後は状況に流されそうになってた。カオスは娘ポジションか。
劇場版は日和編と言われてるけどカオスの出番もあるのかな。

とある魔術の禁書目録II 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」
追いかけっこは終わって推理パート+オリアナ再戦。
毎回損な役回りな土御門、これで何回ボロボロになってる?ステイルもやられてるけど蹴られて大回転したりどちらかというと笑うところ。
そげぶで今年の禁書は終わる。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話[終]「ミルキィホームズの帰還」
アルセーヌも20の乳首もフルパワー。あの4人が互角に戦ってるのが凄い。トイズのせいでやたらスケールがでかい戦いになってた。まさかボヨヨンで追い詰められるとはw一番面白かったのはアルセーヌの反応(+動揺しまくりな会長)
記憶もトイズも吹っ飛んだので2期の準備はOK。別にトイズあってもいいけどやっぱりアニメミルキィはダメダメじゃないとね。
しかし森アーティの声は一体どういう狙いが…

milky.jpg

何はともあれ今期一番楽しませてもらいました。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
