てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

色々な意味でイカサマだじぇ!

2009-05-04-Mon-02:38
まだ半分もいってないけど、今期は今のところ戦国BASARAと咲の二強。

ドラゴンボール改 第5話「荒野のサバイバル!月夜が悟飯を呼び覚ます」
ピッコロさんのツンデレっぷりは流石やで。
次回もう蛇の道終点って早いな。
確認したところZは8話で悟飯変身、18話で蛇の道終点。
これはひどい。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第5話「哀しみの雨」
スカーさんつえー。
せっかくの出番なのに雨の日とか大佐マジ無能。
アナログだと戦闘後のヒューズが顔半分しか映ってないという悲劇。
ようやくウィンリィの登場か。中の人知らないけど。

アスラクライン 第5話「交わり合う心と身体」
ババア回きた!テコ入れですねわかります。
記憶無いからってさすがに中学生はありえない。
嵩月さんのセンサーと駆けつけるスピードは異常。
この屋敷ほんとよくぶっ壊れるよね。

シャングリ・ラ 第5話「乱心嵐舞」
今回の國子は妙に可愛い感じ。
擬態装甲は小型ステルスみたいなものかな。
「なんでもするから助けて」→「この年増、って罵りなさい」の流れは吹いた。SなのかMなのか。
雹でかすぎだろwさすが爆弾雨。
マジカルギーナは婆ちゃんの黒歴史か。中の人とか?

タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話「すれ違いの雨」
もうましろは耳隠す気全然無いだろ。
裕理の鈍感っぷりが見てて不愉快になるレベルだけどまあよくあること。
アメリはともかく裕理も相当酷いこと言ってたよね。
応龍が色々やってアメリが黒化してこれからシリアスチックに…ならなかった。

夏のあらし! 第5話「秘密の花園」
キャプ翼だの飛天御剣○だのペガサス流星○だの。
繰り返しはギャグの基本。潤かわいいよ潤。
クワトロアムロのモノマネその他色々杉田祭り。
オチがひどかった。しかも無駄に実写。

咲-Saki- 第5話「合宿」
優希のハマりっぷりが半端ない。
最初の温泉シーンは一瞬で終了。その代わりに和のサービスシーンが。
というか和は存在そのものがサービスのようなもの。ペンギン使用時がすげえw
どちらかというと技術より精神面の特訓がメインっぽい。
最後に温泉シーンがちゃんとあった。DVDでは湯気が(ry
次回から大会でスーパータコスタイム。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
