てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

この父にしてこの子あり

2011-01-10-Mon-01:13
フリージングは規制まみれだしあまり面白そうでもなかったし…
一番面白いのがストパン2の再放送だったりする罠。

ドラゴンボール改 第88話「決戦!セル対孫悟空」
べジータ「バカの世界チャンピオンだ」お前が(ry
まずはセルのコピー技の回。四身の拳が顔ひどいんだけど当時のままだっけ。
予告のピッコロ&べジータで吹いたw

STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」
新OPは裸祭り。ザメクは青いのかデカいのか。
今日も絶好調で腐ってるワコさん。さりげなくヤングガンガンの宣伝までしてた。
今回の戦闘パートは雰囲気が違って颯爽登場もなし、だけど戦闘自体はやっぱり速攻。ていうか王の柱がチートすぎるだろう。どうせ死ぬ死ぬ詐欺だし。
「私がいない」とか予告のシリアス展開とか嫌な予感しかしない。とりあえず委員長が残りの巫女かな。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話「兄と妹のヨコシマな日常」
WEBコミックって事で以前は見てたけど、途中から変態成分が薄くなったので見なくなった覚えが…というわけで少なくとも序盤は安心。
「駄目だこいつら…早くなんとかしないと…」な内容なのでこのノリが続けば割と面白くなるんじゃないかと。
首長胴長は大して気にならず。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
