てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

魔砲少女マミ

2011-01-15-Sat-02:40
スパロボLクリア。
ラインバレル(アニメ版)がまるで名作に見える。

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第15話「武神装攻ダイゼンガー」
超作画で新番組「武神装攻ダイゼンガー」スタート。ギャグじゃないのに笑ってしまう不思議。何気にアウセンザイターまで凄いアクション。
ガルガウぶった斬られてたんだけど次の出番までに直せるんだろうか。
EDにアイビスとカーラ追加!と思ったら最後の二人で吹いたw今回だけなのか気になる。

魔法少女まどか★マギカ 第2話「それはとっても嬉しいなって」
願い事と引き換えに命懸けの戦い、というのが悪魔契約みたいでやっぱりキュゥべえが怪しい。というか目に見えない設定がますます淫獣らしい。
魔法世界は相変わらずカオスで魔女が生理的な気持ち悪さ。実はマミが敵でほむらが味方って話になる?
2話にして既に魔法少女って単語に違和感しかない…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
