てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

戦闘不要のロボアニメ

2011-01-17-Mon-01:03
修論が終わらない。
センター試験で大学入れなかったのが痛い。

とある魔術の禁書目録II 第14話「水の都」
祭りの7分の6が回想で済まされてイタリア旅行へ。オルソラマジ天使。…3P発言とかしちゃうけど。このラッキースケベは上条さんが悪いので不幸とは言えないな。
いきなり襲撃→船召喚→艦隊+アニェーゼと今回は展開が早いような気がする。
インさん活躍したのに置いてけぼりかw

ドラゴンボール改 第89話「最高レベルの戦い!セルを倒せ、孫悟空」
セル「落ちそうだったのでルール変えました」
前回の反動か今回は全編フルパワー。こういうのこそDB的戦闘ですよ。
ヤムチャが喜ぶのはフラグ、連続エネルギー波もフラグ。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話「封印の巫女」
ヘッドがあっさり綺羅星バラし。バニシングエージは人数増えてる?
ミズノが連続でダメージ受けた上に無限ループ入って急激にシリアス。サカナちゃんが出られたんだから止める人がいなければすぐにでも封印解きそう。少なくともマリノは消滅するんだろうなあ。
次回はもう青バーン登場か。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話「ツインテール、兄妹を襲撃」
妹が縦笛で興奮してる間に兄は直接攻撃されて賢者モード。あれが一晩でこれだけ変われるのは凄い。彩葉は変態は変態でも望遠鏡で全部見てたりやり方が危ない。
面白いんだけど凄い勢いで原作を消化してるような…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
