てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

3Dメガネ(仮)で拡張現実

2011-01-28-Fri-02:37
新型のネオジオポケットが発表されたらしいですね(お約束)
UMD廃止だからソフト次第かなー。

フラクタル 第3話「グラニッツの村」
フラクタルシステムに頼らない村のお話。このシステムってある程度は想像できても実際どこまでやってくれるのかよくわからんね。
洗脳儀式はなんか割と普通に人が死にまくってた。こういう反乱ってどうやって最初に気づいたのか気になるんだけど、そういうのが壊れかけってことかな。

インフィニット・ストラトス 第4話「決戦!クラス対抗戦」
学園ハーレムメインとはいえやっぱ謎の敵との戦いってのはいいものだ。衝撃砲で強引に加速するんだと思ったら吸収(?)してた。
ブラコン姉ちゃんも結構可愛かったけどそもそもなんであそこに塩があったのか…
空気な箒、ちょろいセシリアに対して鈴は連携もしてたし一番ヒロインらしい。何気にEDで一夏との動きがピッタリ。

夢喰いメリー 第4話「夢喰いメリー」
ここでタイトルを持ってきてコンビ結成&自己紹介。夢路は凄く怒ってたけどクリスはそんなに悪い奴じゃないよね。パワプロは笑ったけど代打の流れは好き。
ええいもっとメイドを映せ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
