てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

魔法の言葉「○○のえっち」

2011-02-11-Fri-02:33
8年経ってもヴィオラートのアトリエは時間泥棒です。

インフィニット・ストラトス 第6話「ルームメイトはブロンド貴公子」
シャルルが一夏の嫁すぎる。しかし女なのはバレバレだけど冒頭の一夏は知らないわけだからホモくさい。スーツの時は貧乳だった気がするけど普通に巨乳だった罠。反応一つ一つが破壊力高くてドイツの人とか完全に空気ですよ。
隠し続ける予定なのにEDではなぜか既にスカート。この距離は各話の好感度か…

夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」
イヤボーン的な感じでメリーパワーアップ!…主にヘソが。
久々にジョンさんが出てきたかと思ったら、中々いい趣味してたりやけに親切だったりキャラ変わってない?
なんだか全体的に白かった印象。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
