てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

はい、魔法少女です

2011-02-12-Sat-02:46
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第19話「龍虎王顕現」
参式が食われる回、文字通りの意味で。地上だけど一足早くラインヴァイスも登場。
「ぶるぁぁぁぁぁ!!」と若本全開レジセイアは龍虎の必殺技を受ける役。まあ次の出番がメインだしね。クスハの漢字まみれな技は何言ってるかわかりにくいなw
ようやく新EDも完成。エクセレン&ミィがエロいです。

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
言われるがまま試しに間違ったことをしてみたら最悪な状況に…
さやかがだんだん黒くなる流れかと思ったらそれ以上に発狂しそうな設定が。
重大な事は教えずに契約とか流石です。キュゥべえが隠す気なくなったせいで杏子も仲間入りしたりする?
ソウルジェムが本体だとすると完全に汚れたらどうなるのか気になるところ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
