てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

顔芸から軌道修正

2011-02-15-Tue-02:32
ドラゴンクライシス! 第6話「狼の襲撃」
ラッキースケベ連発でオッドアイわん娘を捕獲。くすぐりやモフモフは良いものだ。もうローズは好感度MAXだしアイを手懐ける展開の方が(ry
マスター普通に悪そうな顔じゃないですか。

これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」
魔装少女ユー変身でネタばらし。言葉で即死ってちょっと強すぎやしませんか。ユーにも歩にも殺されまくる京子からはリョナを感じる。
大先生やら黒幕やら出たけどすっかり最終回の流れ。最後に妄想ユーCV丹下桜。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
