てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸もシボーもありゃしない

2011-02-18-Fri-02:32
余裕が出てきたのでそろそろ録画の消化を始めたい気分
GOSICK、レベルEはある程度見てるけども放浪息子、君に届け2なんかは手付かず

フラクタル 第5話「旅路」
テロ集団って言ってたけどクレインとフリュネがあっという間に馴染む話。最後がモノローグで済まされて駆け足に感じた。褌が不意打ちで面白かったくらい。

インフィニット・ストラトス 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」
台詞からして噛ませ犬な二人組が可哀想です。ラウラが強いっていうかAICのおかげだよね。しかし生身で止める姉ちゃん凄いな。
男同士ってことで納得させられるシャルはマジ勝ち組。そして前回から続くシャル無双は規制が入るレベルにwしかも予告で風呂イベント確定じゃないですか。
ラウラはともかく箒もぼっちだったか…

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」
水着回 スク水枠に メリーさん。主役二人ともカナヅチか。
サービスを多数入れてる一方、知らないところで犠牲者が出てて久しぶりに夢もキボーもありゃしない。メリーは立ち直ったけどちょっと後味が悪いな。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。