てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

無駄に触手多め

2011-02-22-Tue-02:43
ドラゴンクライシス! 第7話「狼たちの真実」
本音イヤリングで開始数分アイ脱走。なんかマスターは格好悪くて気持ち悪い。狼少女じゃなかったとしてもスペック高いと思います。
困ったらSクラスかローズのチートだし戦闘ばっかの回は退屈だなー。

これはゾンビですか? 第7話「おい、お前どこ中だよ?」
天才ハルナ先生vs妄想ユー先生(CV松岡由貴)。宇宙ひも理論大好きだな。
トモノリはラッキースケベですぐデレたかと思ったら既に嫁になってた…まあこれはこれで可愛い。歩が捨て身で挑めば案外セラに求婚できるんじゃないかな。
妙にポニーテールが多かったのはきメガロぽに男の仕業か。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
