てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

力が欲しいならくれてやる!

2011-02-25-Fri-02:37
今週のサンデーの読切みたいなのは大好物です。

フラクタル 第6話「最果ての町」
エッチレーダーは主人公特権。流石はエッチさんの息子ということか。
結局どっちのロスミレの容赦なく人殺しまくるって点は変わらず。フラクタルに関わってた人の命は軽く見てそうだなあ。

インフィニット・ストラトス 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」
活躍できないどころか味方に邪魔者扱いされる箒さん…そして瞬殺…
ラウラは暴走前も暴走後も一夏とシャルの夫婦っぷりを見せ付けるための役だった。
勝利宣言としてのシャルの女バレなのかと思えば今度はラウラが過程すっ飛ばして即デレ。怒涛の展開でちょろいさん2号誕生?

夢喰いメリー 第8話「夢回廊」
エンギさんの土下座きた!これで勝つる!わざわざ体借りてこれだよ。何はともあれ手下その1相手に共闘開始。
夢喰いよりドーナツ喰いメリーに改名した方がいいんじゃないか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
