てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

マジカル閃光弾

2011-02-26-Sat-02:44
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第21話「眠れ、地の底で」
アースクレイドル中編は戦闘シーンに全力投球。アーチボルドはいい外道だった。
R-GUNガンナー、ダブルブレードキック、チャクラムパンチ、さらにはオウカがすごい格好で操られてたり捏造し放題。
で、残り話数的にまとまるのかが心配。OPのエクセレンが敵verになってたし最終決戦まで復帰しないんじゃ…

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」
さやか終了のお知らせ。魔女化して上条さん達を襲う展開が見えなくもない。これじゃ途中で死んだマミさんの方がマシだったかも?そういえば本体はソウルジェムだから吹っ飛んださやかの体は用済みなのね。
以前から魔法少女の仕組みが地獄のループにしか見えなかったけどまさかそれが目的だったとは…インキュベーターって名前が出たけど相変わらず謎だらけな生物。
かなり表に出てきたほむらのまどか愛が数少ない良心です。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
