てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

自爆の日

2011-03-05-Sat-02:47
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター- 第22話「散りぬべき時こそ知りてこそ」
アースクレイドル後編、オウカ&ウォーダンの最期というOG2最大の盛り上がりどころ!のはずなんだけどかなり駆け足展開だったのが残念。まあゼンガーvsウォーダンも悪くはなかったけど。
フェフとウルズは特に出番も無く脱出成功。後で出てくるんだろうけど(尺的に)不安ではある。

魔法少女まどか★マギカ 第9話「そんなの、あたしが許さない」
いきなり宇宙規模の話に。「死んでくれる気になったら~」とかインキュベーターと分かり合うのは無理だな。
とりあえず呼びかけも無駄だったし全くさやかに救いが無かったのがひたすら悲惨。杏子を見るにやっぱり魔女化する前に死ねた方が幸せなのかな。
これで残るはまどかとほむら。1話冒頭への繋がり方は容易に想像できるけど、そんな予想通りの展開になるだろうか?

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
