てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「男は誰でも股間に1本のナイフを持っている!」

2011-03-07-Mon-01:18
ドラゴンボール改 第95話「バイバイみんな!これが地球を救う唯一の道」
悟空一世一代の無駄死に。セル置いてすぐ戻れば…とか言っちゃいけません。
べジータが余計だったのは確かだけど、せっかく父親らしくなったのにクリリンの「トランクス生き返れるんだから別にいいだろ」的な台詞はかなり酷い。
印象的なシーンは多いけどやっぱり変なBGMが目立つなあ。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第22話「神話前夜」
何気にストーリーに触れる部分が多かった気がする演劇回。タクト達(主にスガタ)の異常な演技力、と考えるとその後の棒子が悲しい。
つーか部長&副部長マジで宇宙人かよ!魔女、エントロピー(プル)、宇宙人、喋る小動物…なんでこんなにもまどかマギカとネタが被ってるんだ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V」
祭りというわけでいつもより過激?チョコバナナとフランクフルトはやりすぎだw
オールジャンルエロを名乗るならアブノーマルも対応しないといけませんね。
途中で出てたモブとは思えない子がちょっと気になる。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

◎ドラゴンボール改第95話バイバイみんな!...

セルが18号を出産。セルの中にどうやってはいってたのか不明すぎる。セルは膨らんでくる。自爆することにしたらしい。攻撃しないほうがいいぞ、その時点で爆発するしー、もっとも死...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。