てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

仕事が少し増えた中の人

2011-03-08-Tue-02:41
ドラゴンクライシス! 第9話「真実の鏡」
アイ再登場でハーレムっぽくなったところで今回は女性陣、特に江藤さんプッシュ。
カーズドプレシャスに大した意味があったわけでもなく、ただ全員に告白させたかっただけじゃ…と思うくらいどうでもいい話。

これはゾンビですか? 第9話「はい、脱ぐと凄いんです」
セラの好感度が大幅に上がった!ついでに珍しくハルナが空気読んだ!
ユー探してたのにユー側で夜の王や大先生が好き勝手やってたからすっかりトモノリ救出がメインな展開。ここだけトモノリが凄くヒロインらしくなってたな。
シリアスにしすぎたせいか妄想ユーの時間は無し、っていうか一時離脱?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
