てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

鈴は二組なので食事にいない

2011-03-11-Fri-02:35
サンデーの新ポケモン漫画が酷いと評判ですが、サンデー作者繋がりで最近始まった別のポケモン漫画を見かけてこっちの方が面白そう…と思ったら掲載誌が小学三年生。手を出す気になれないからいっそのこと交換してくれないかな。

インフィニット・ストラトス 第10話「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」
専用機を手に入れて今回から箒のターン。しかし身内特権ってのはどうなんだろうな。天才=変人はよくあるけど束さんは本格的に場違いなくらいフリーダムでした。鈴は作戦会議の時に零落白夜で噛んだ?
EDでようやく全員シンクロ&順番通りになってこれで完成かな。

夢喰いメリー 第10話「夢から覚めずに」
回想だって夢もキボーもありゃしない。その割に無駄にブルマだのノーブラだの。
エルクレスに勝てる気がしないんだけど会話からして戦わずに終わりそうな予感。
最近、途中に流れるエンギとかのテロップが妙に面白い。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
