てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

IS式トランザム空間

2011-03-25-Fri-03:03
寒すぎる(+揺れる)と落ち着いて見られません。

インフィニット・ストラトス 第11話「ゲット・レディ」
さっそく箒さんが調子に乗り始めました。まあ今回の失敗はあまり箒のせいって気がしないけど。
なんだかんだで全員協力体勢で決戦。思い返すと今まで他のヒロインとの絡みが大して無かったなあ。本当にぼっちだったんだ…
これで一夏がヒーロー的登場をして1話冒頭に繋がる流れ?最終回なのに水着予告だったのが気になる。

夢喰いメリー 第11話「夢の守り人」
勇魚の夢魔が黒魔道士にしか見えませんよ?
助けに入って最初にわざわざヘソ隠すのは妙なこだわりを感じた。しかし戦闘シーンは何やってるかわかりにくいし一方的だしイマイチ。とりあえずエンギはどこ行った。
変態先生も敵増えてるのに余裕で帰るとか何考えてるのやら。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
