てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

愛が重い

2011-03-28-Mon-01:07
研修のため木曜辺りまで消えます。

とある魔術の禁書目録II 第23話「10月30日(かいせんまえ)」
騒動が終われば風斬の出番もすぐ終了…そりゃないぜよ。今回は病院送りじゃなくても時間が飛んだ。
戦争、グループ、スキルアウト、現在の状況はなんとなく把握したけどこんな幕間みたいな話でラストを迎えるの?

ドラゴンボール改 第97話[終]「笑顔の別れ! 新しい日々へ…」
どうやら98話は都合により圧縮されたようだ。そんなわけで駆け足な後日談。
未来に戻ったトランクスの話とかカットされたけど、まああれはあれで綺麗な終わり方。
DBはいつ見ても楽しめるのでいつかブウ編もやってくれないかと期待。
育児放棄・児童虐待・ニート・そしてあの世でも自由に…凄いぞ僕らの孫悟空!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話「ひが日死の巫女」
今回もヘッドは株を下げて人妻は株を上げました。
仮面外してようやく気づいたワコやタクト、その驚き方は「何その格好!?」ですねわかります。やたら急展開な感じはするけど盛り上がってまいりました。視聴者にとって最高の綺羅星も近い?
ヘッドはシンゴのサイバディ貰ったからレシュバルの出番はもう…OPにもEDにもいるのに…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話[終]「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
両親がいない高梨家、最終回でも(変態的な意味で)いつものノリで安心。最後の台詞はちょっと無理矢理な気が。フェイスタオルはこの後奈緒がおいしくクンカクンカ。
途中失速するかと思ったけど最後まで安定して面白かったと思います。



COMMENT



評価企画参加へのお誘い

2011-05-02-Mon-21:13
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中にドラゴンボール改も入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。

コメントの投稿

HOME
