てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

僕達の青春はこれからだ!

2011-04-04-Mon-00:32
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話[終]「僕たちのアプリボワゼ」
「何が綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい」ここまできてクズヘッドはなんて事を…
綺羅星アプリボワゼで盛り上がり、タクトvsヘッドでまた盛り上がり、ラスト数分のザメク戦で最高潮。ヘッドに反して本当に勢いだけで最後まで突っ走ってしまったw少し前までのんびりしてたのに最後だけ凄い密度。
残念なのはCパートもED後日談もなかったこと。ケイトやワコがどうするのかも気になるけど皆でヘッドに制裁を与えてください。
結局最後はタクト×スガタに落ち着いてしまってワコとは一体何だったのか。

とある魔術の禁書目録II 第24話[終]「武装集団(スキルアウト)」
一方さんにも説教スキルが感染したようです。もちろん本家説教もあり。今はヘタレチンピラでしかない浜面もそのうち説教始めたりするんだろうか。
上条さんと一方さんがすれ違ってたけど特に何もなく。一応すぐ気づくくらい顔は覚えてたんだな。
もはや3期がない方がおかしいって感じな終わり方なのでまあ続きを待ってます。
時期的には2012年10月ってところか?

日常 第1話「日常の第一話」
何かがおかしい人達の日常。非日常でも誰も気にしなければ多分日常。
基本は突っ込みどころ満載のシュールギャグ。毎週まったり見る分には悪くないけど、少なくとも後でまとめて見るものじゃないと思う。

ドラゴンクライシス! 第12話[終]「エンゲージ」
ドラゴンクライシスなんてなかったんや!
まあベタな最終回。前と同じくエンゲージ一撃で終わらせるよりドラゴン対決とかやって欲しかったなー。

これはゾンビですか? 第11話「ああ、オレの所にいろ!」
ついにユーが喋った!もう今回はそれが全てですよ。というわけでいい最終回だった。
ところでなんで吸血忍者は全員メイド服で演奏してたの?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
