てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃーなしだな!

2011-04-05-Tue-22:02
私にとってアニメは「趣味」ではなく「日課」であるッ!
リアルで言えない時の言い訳。

花咲くいろは 第1話「十六歳、春、まだつぼみ」
NHKの朝ドラをU局深夜アニメでやってみました的な。緒花のちょっと熱血入ってるところとか。死ね子さんはせっかくだからもう少しパターン増やしてくださいよ。
婆ちゃんの連続ビンタがかなり痛そうだったし、慣れない人にはしばらく胃が痛くなりそうな展開が続くんじゃないだろうか。

時々緒花の名前をいろはと間違えそうになる。

これはゾンビですか? 第12話[終]「はい、まだ続きます」
これはキャラソン回ですか?
水着回風に始まったかと思えばどんどん酷い展開に…最後なのにこれはないわー。サラスは影薄かったしまあアリだと思うが。
夜の王が先に消えて京子が何してるのか気になったり。

そして終わって思う、このアニメ最大の収穫は野水伊織じゃないかと。ハルナは代表キャラにしてもいいくらいハマってたと思います。

戦国乙女 第1話「転送乙女」
学園を襲う突然の異変。私が目覚めたそこは見知らぬ戦乱の異世界だった。
開き直った番宣でどうかと思ってたけど見事につまらなかった…内容も絵も古臭いのは痛い。とりあえず1話見てしまったからにはもう少しだけ様子見。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。