てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

うし・・・うし・・・

2011-04-06-Wed-21:22
逆境無頼カイジ 破戒録篇 第1話「地の獄」
いつ2期やるのかと思い続けて早3年。ようやくこの時が来た!

1302021945964.jpg
「犯罪的だ・・・!うますぎる・・・!」
漫画史上屈指の名シーン。これをやってくれたので1話目にしてもう思い残すことはありません、と言いたいけど破戒録にはまだまだ見所があるので楽しみ。
ダメ人間カイジ、嫌らしい班長、前より気合入ってるナレーション。全部良いんだけども「ざわ・・・ざわ・・・」は元に戻してくれないかな。

EDは…うん、楽しそうだね…


COMMENT



コメントの投稿

HOME
