てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--

主役ほどアホの子

2011-04-10-Sun-01:42
原因不明の不調によりしばらくアナログ視聴に戻るかも。
2週間でチューナーが壊れたとは考えたくないが…

DOG DAYS 第2話「はじめての戦!」
Q.どんな戦い? A.無双+クイーンズブレイド
ゲーム化狙ってそうだなー。

フロニャ力(ちから)って聞くとそのうちハイパー化でもするんじゃないかと。
エクレールはテンプレ性格だしもう大体ポジションが確定した気がする。それ対して閣下は意外といいキャラだったし人気出そうだな。
とりあえずは戦いつつ元の世界に帰る方法探すのが目的になるのかな。

Steins;Gate 第1話「始まりと終わりのプロローグ」
何が起きてるのかわからんが、何かが起きてるのは確かだ!伏線多数と言われてもさっぱりですよ。とりあえずオカリンは好きになれる。
原作未プレイなので、こんなときは下手に考察せずにしばらく状況を楽しむのが吉。

けんぷファー特別編
これは ひどい
悪女の出番が少ないのが救いだね!

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話「禁断の女子寮」
画伯OPを期待してたら杉田ソングで妄想戦士!使い回(ry
相変わらずかなこがド変態&茉梨花さん可愛い、ということである意味安心のトンでもギャグでした。

夢喰いメリー 第13話[終]「夢、ふたたび」
味方は弱いし無駄死にするし精神崩壊したままだし全然盛り上がらないし…最後まで夢もキボーもありゃしない。特にミストルティンやメシウマ先生が適当に退場したのはすっきりしない。
なんとなくメリーの笑顔で誤魔化された感。

変ゼミ 第1話「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」
なかなかドン引きするレベルの変態たちが集うゼミ。でもまあ今のところ小蝿以外は笑って済ませられるレベル。15分でちょうどいいかも。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
