てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

神アニメ再び

2011-04-12-Tue-22:48
いろは緒花、そふてに淫乱ピンク、神のみLCと今期は良い伊藤かな恵。

神のみぞ知るセカイII 第1話「一花繚乱」
「接点がなければ、せめて生き方の沸点を合わせろ!!」
相変わらず壮大なOPから始まり、2期の1発目は楠編から。
いやあもう今回は再現度高くて楠可愛いしサクサク進むしで満足ですよ。
1期はここで無駄に引き延ばすからいけなかったんだ。
今度は(今度も)期待しますよ。

kami1.jpg

花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」
熱血緒花が周りを変えていく青春ストーリー、という感じで中々面白かったんだが…最後の官能小説は何だw
民子はまだまだ残念な子。

アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」
今期は歯痒いロリ釘アニメ。キャラは可愛らしいけどひたすら地味。導入部も長いしまったり路線?
公式見たけど兄妹じゃなくて親娘かよ!年齢ヤバいですよ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
