てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

協力 島本和彦

2011-04-26-Tue-22:51
俺妹は今配信されてる方が本編より遥かに楽しい。桐乃さんはもう結構です。
てかバジーナもっと出せやゴルァ!

花咲くいろは 第4話「青鷺ラプソディー」
学校が始まってキャラも増加ということでここからが本番か。結名は性格がまだよくわからんね。外では大人しくても旅館ではしっかり空気読めない子。
ところでホビロンって言っても通じる人が少ないからなんか滑稽。

神のみぞ知るセカイII 第3話「地区長、来たる。」
ハクア回キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
正統派キャラだけど他と違って初めて話の通じる人が出てきたってのはでかいもんですよ。アニメのハクアは髪型のせいか少し大人っぽく見える。
しかし神にーさまに抱きつくシーンをカットしたのは許されざるよ。

アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」
ぼっち姫とはいてない元気娘の学園編。明日葉のキャラが立ちまくっててこっちの方が安定感がある。
設定は明らかに不純なのに内容は割と健全かつ良い話な不思議。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
