てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

BGMまでざわ・・・ざわ・・・

2011-05-04-Wed-08:12
逆境無頼カイジ 破戒録篇 第5話「虐待と忍耐」
(黒いオーラの)寛容な精神で陰湿ないじめの時間。着替えとか靴とか原作よりも酷い事になってた。だけど許してやろうじゃないか、寛容な精神で…!
借金返済していよいよ決戦ということで盛り上がってまいりました。

花咲くいろは 第5話「涙の板前慕情」
噂好きと自称社会派が組み合わさればそれは勘違い。それにしても徹さんマジイケメンというかフラグ立てまくり。
今回の緒花は空気読まない・ホビロン返し・暴走して殴りこみ・そしてサボりっぱなし。ああ恥ずかしい子だ。でも民子デレという戦果も。

神のみぞ知るセカイII 第4話「地区長、誇りを取り戻す。」
模擬戦に強くて実戦に弱いハクアさん。今回は攻略する側として一応エルシィも主役。
ずっと駆け魂相手にしてるだけだったし後日談もやってくれてたらなあ。後でやってくれるのかが最大の問題だ。これでもう出番無かったら泣く。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
