てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

シスターといえば顔芸

2011-05-07-Sat-02:35
GOSICK -ゴシック- 第16話「落下させるマリアは蠅の頭をもつ」
急にヴィクトリカがいなくなった、ので壊れる久城。なんだかんだで警部はいい人だ。
科学と魔術が交差しそうな雰囲気の中、ようやくヴィクトリカ分を補充できたかと思えばコルデリア登場。母娘で見た目変わらないとかロリすぎるよ!てか以前から真紅とか言われてたのに中の人来ちゃったよ!

Aチャンネル 第5話「海 An ocean far away」
脂肪ゼロ希望ゼロ。プールと海の両方やるのは珍しいかも?そんなわけで江ノ島。
るんのお下がり水着はあの後トオルがクンカクンカ。小学生サイズとかよくわかってらっしゃる。なんかいつも以上に微妙なオチが目立ったような。

緋弾のアリア 第4話「武偵殺し」
アリアの髪型はこっちがデフォなのね。
早々に理子が本性現して、戦闘シーンはまあいいとしても4世のくだりが唐突すぎる。
仮に銃=打撃武器だとしてもその前に頭とか手足とか狙えないの?

電波女と青春男 第4話「右腕骨折全治一箇月」
藤和エリオ16歳、職業は家事手伝い(にーと)です…
いくらなんでも骨折片手運転3人乗りは問題ありすぎじゃないかと。
エリオが結構まともになったこと以外ほとんど進展が無い。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話「穢された姉妹/悪戯な指先」
「雌豚になれ~♪」(未完成だけど)OPがついに正式版に。相変わらず酷い歌だw
A、何気にすごい宮前一家。一方で本物のダメ人間もいるので精神と時の部屋。DBはともかく勉強したのか胡散臭いです。
B、昇天ペガサスMIX盛り吹いたw盛り髪やら謎カードゲームやら変なものが流行るなあ。銀英伝4370分乙。

Steins;Gate 第5話「電荷衝突のランデヴー」
助手を見てバイト戦士が怖い!あれは戦士の構えか。
白衣フェチだったり無駄に名前に拘って助手泣かしたり今日もオカリン絶好調。
ゲルバナが気持ち悪かったならゲル人間も当然気持ち悪い。
ダルの名字が橋田というのを今回知った。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
