てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

むせる

2011-05-09-Mon-00:01
青の祓魔師 第4話「天空(アマハラ)の庭」
ヒロインきた!安心のはなざーさん。栄養剤弾の使い道がわかりません。
しばらくは1話完結の悪魔退治モノが続くのかな。アマハラとやらは今後関わってくるんだろうか?

日常 第6話「日常の第六話」
腐しりとり、校長vs鹿、無駄CGの10円サッカー、なのvsG、熱い(?)戦いが繰り広げられております。よくわからんけど囲碁サッカーはラブコメ枠?
残念キャンプは怒涛のギャグで一番面白かったかも。

アスタロッテのおもちゃ! 第5話「交差のクォーテーション」
10年以上も前に何やってたんですかもっと回想を見せなさい。
で、城内に潜入。直哉が女装しても全く違和感が無い罠。妹に弟に忙しいな。普通なら子供にはショックな話だろうけど、明日葉には無問題っていうかむしろ楽しんでた。
魅惑の女教師メルチェリーダさんが地味なわけがない。

DOG DAYS 第6話「星詠みの姫」
エクレさんヘブン状態!リコや姫様もだけどこの世界の犬人は尻尾フリフリでわかりやすい+可愛いね。
星詠み見てたのがどう見てもSASUKEw師匠親戚ライバルなナナミも呼ばれそう。
一方で閣下側ではシリアス展開になりそうな感じ。スポーツじゃない本物の戦争でも始まるか?

変ゼミ 第5話「家族機能が人格形成に与える影響に関する考察」
初っ端からキツいというか悲しいモノを見た。今回はラブコメ風味になったりならなかったり。それよりも幕張メッセにそんな使い方があったのかw


COMMENT



コメントの投稿

HOME
