てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいてない万能説

2011-05-16-Mon-00:04
溜め込むのはよくないとわかってはいるけど…

日常 第7話「日常の第七話」
別のアニメが始まりました。ウッドキューブがすごく安物っぽいです。ドルフとか高崎先生とか顔と声のギャップが激しい。
そういえば面識なかったけどネジの人からようやくみお達となの達で接点ができそう。

アスタロッテのおもちゃ! 第6話「戸惑いのカレット」
シマパンマンにブリーフマン、ファンタジー世界のアニメは酷い…
相変わらず執事のような便利屋な直哉。喧嘩して扉開いて今度はロッテが現実世界。
そんなわけで賢者ロリババアCVちわキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
なんか色々オプションついてるけどこれはいい。

DOG DAYS 第7話「宣戦布告」
相手が姫様だろうと犬の調教。シンクわかっててやってるだろw
宣戦布告と言いつつもやっぱり運動会開催だった。まあ宝剣賭けてるからその分はシリアスになるか。
さすがアイドルやってる領主は戦になっても支持率最高ですね。

GOSICK -ゴシック- 第17話「螺旋の迷宮にその箱はねむる」
危険そうなマジックに事件はつきもの。あの状況でヴィクトリカ置いてロスコー優先する久城は酷い。まあ最後は格好良かったと思うよ。
ところで時計屋がスルーされたままなんだけど…

Aチャンネル 第6話「真夏の夜の… A school in summer」
前髪が切られたと思ったらあっという間に伸びてた。
車の中から変質者、夜の学校にも変質者。明かりあるのに警備員とか飛ばしていきなり泥棒って発想はない。
そして最近るんの天然が悪質なレベルじゃないかと。

変ゼミ 第6話「極限状態における衝動行為と脅迫行為に関する考察」
小麦先輩マジ犯罪者、と思ったら集団でやってた。松隆が嫌がらなければOKだ!
【割愛】
この人が相手じゃ決してラブコメになりません。
破天荒遊戯…

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。