てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

神の時間

2011-05-18-Wed-23:05
逆境無頼カイジ 破戒録篇 第7話「魔法の賽」
班チョーさんの一人相撲、一人舞台。カイジがあまり喋らない回。
四五六賽のカラクリのうち「薄暗い」って結構わかりにくいんじゃないかと思う。最後の鐘の音は笑ったw
そして現場を押さえてからが本当の勝負・・・!

花咲くいろは 第7話「喜翆戦線異状なし」
古旅館×サバゲー団体。巴さんとどっちがメインだかわからんね。
今までギャグ寄りだった人なので悩みとかどうでもいいギャグ回になってた。
てか女将さんが楽しそうに対応してるのが面白い。

神のみぞ知るセカイII 第6話「10%の雨予報」
「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!」一部で有名な格言。

今回は追加シーン多めな割に特に違和感の無い進行で良い回。
神様の恋愛指南は原作よりも実践してるからなかなか恥ずかしいな。
意外なところで次回に続いたけどこれなら期待が持てる、かも。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
