てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

放送禁止身長

2011-05-21-Sat-02:36
リアルで言わなきゃよかったと後悔することが時々ある。
例えばこのブログとか。

GOSICK -ゴシック- 第18話「漆黒の列車はいくつかの嘘を運ぶ」
列車には物騒な人達と小さいメイドが潜む。珍しくアクションがメインな話。ヴィクトリカが片手で拳銃撃ってたのはどんなトリックですか?
科学アカデミーやらオカルト省やら一気に進められてあれだけじゃさっぱり。

Aチャンネル 第7話「夏祭り August's end」
カラオケといえばキャラソン回。トオル音痴かと思ったら普通に歌ってた。でもやっぱり音痴設定らしい。とりあえず先生きもちわるい。
で、散々やったので今回はさすがにいつもの挿入歌タイムは自重。てかロウソクが伏線だとは思わなかったw

Steins;Gate 第7話「断層のダイバージェンス」
久々に大きなイベント、世界線移動。自分だけ記憶維持できるとか中二病にはたまらん設定ですね。ただしチキンかつ時々真面目な鳳凰院さんには話が飛躍しすぎてたようで。
発生方法やその効果はわかっても原理はまだ全然。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
