てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

戦争は雨天中止

2011-05-29-Sun-09:38
あの日録画したアニメの内容を僕達はまだ知らない。

DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」
いつもの無双脱がし合いバトルから姫様と閣下の一騎打ち、そしてベアード様の出現。閣下の行動は毎回裏目だな。
魔物ってもっと大量に出てきて乱入するかと思ってたんだけど強いの1匹だけ?

GOSICK -ゴシック- 第19話「薔薇色の人生は新雪に埋もれる」
ロリ系女の子を誘拐監禁汚辱強制出産、マジ鬼畜公爵。しかしいくらなんでも腹でかすぎだろう…
戦争も近そうで段々よからぬ展開になってきたけどどうなるかな。

Aチャンネル 第8話「新学期 Abnormal circumstance」
ユー子は犠牲になったのだ…っていうか犠牲になるポジションなのだ…
トオルにはファンがいるのに対して、るん=色素薄い先輩、ナギ=メガネ先輩、ユー子=モップ先輩、なんだこのイメージ差は。
「悩みがあるなら聞くわよ」「鬼頭先生がウザくて…」熱血ポエマーは厄介だ。
今回みたいに本編に被せた方が挿入歌らしくて好き。

変ゼミ 第8話「幼児体験が与える特質的性質と自己成長感に関する考察」
ちょっと学問的な話になってたけど体験談がハード。
で、市川とあんなのフラグ回?解離性障害への反応は伏線かな。

Steins;Gate 第8話「夢幻のホメオスタシス」
トゥットゥルー♪鳳凰院凶真は魔眼リーディングシュタイナーを手に入れた!
あっちが変わればこっちも変わる世界線移動。ルカ子回に改変されました。
もう「だが男だ」は使えない?

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第8話「因果応報」
カイジのネタばらし&班チョーさんの言い訳タイム。「ノーカン!ノーカン!ノーカン!」は原作以上に酷すぎるw
そんなタヌキは必殺のピンゾロ連打^2で制裁っ・・・!2度目への流れは熱い。
というわけでチンチロ勝負の決着。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
