てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ぬま゛!ひとくいる゛まぁ!

2011-06-02-Thu-05:08
本誌のハクアが嫁すぎて生きるのが辛い

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第9話「喝采、そして…」
班長完全終了のお知らせ。黒崎いいキャラだなあ。
というわけで一時的に地下を脱出して沼編スタート。坂崎のおっちゃんの声が少しイメージと違ったなあ。

神のみぞ知るセカイII 第8話「はじめての☆おつかい/3人でお茶を。」
Aパートは時々あるイタ回。漫画ならまだしもアニメじゃ言っちゃまずいこと色々言ってたような気がする。何気によっきゅんの出番があったり。
Bパートはハクア編の後日談。そりゃあ会えて嬉しいですよ。最後のママンの台詞追加がなんとなくよかった。
予告でだけ天理&ディアナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!今となっては3期なんて期待できねえよ畜生!




最近のその他
そふてにっ
8話を見て明日菜と岬の二強になりました。

C
4~5話辺りから急激に面白くなってる気がする。ディール以外は。

あの花
ゆきあつの勇姿を見たところ。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
