てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

2011-06-06-Mon-00:32
数ヶ月前に貰ったiPod nanoをようやく使い始めました。

日常 第10話「日常の第十話」
ポニーテールっていいよね!博士は褒められて伸びる子。
みおの出番がほとんど無かった件について。

アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」
前半はとりあえずキャラ集めまくって海。この面子だと大きい方が珍しいけどママン一人で盛り返せそう。
後半は直哉の病気でセクハラ全開。箇所はナニだけど反応が女の子だ。一番レアだったのはゼルダかも。
非常にまったり感溢れる回。

DOG DAYS 第10話「勇者と姫と希望の光」
封印されてた魔物はあまりファンタジーっぽくなかった。妖刀とかござる方面ですか?
結局は姫、閣下、シンク、エクレが戦っただけだし他のキャラも活躍させてほしかったなあ。実力者達も地上で避難してるだけか。
もともと盛り上がりどころなんて少ないんだし、こんな最終回みたいな話やったら残りはどうなるんだ。

GOSICK -ゴシック- 第20話「ファントムの幽霊に導かれる」
久城のヴィクトリカ連呼がいつも以上に激しい回。
そっくりさんと入れ替わって王女の代わりに死亡、というのはベタだが…まだ何かネタがあるんだろうか。

Aチャンネル 第9話「プレゼント Abstract art」
高校生にエロ漫画買わせるのもどうかと思うけどトオルがいたら完全にアウトだ!

変ゼミ 第9話「主観的自己観察の結果と自己開示に関する考察」
変態性というより心の病気ではないでしょうか。
あんなは設定通りになりきる能力があって戻れなくなった感じか?市川が主人公みたいだった。

緋弾のアリア 第8話「魔剣(デュランダル)」
・わーいジャンヌダルクだヒミコだー
・「お前達は私の本来の姿を知らない」→自分から出てくる
・困った時の白羽取り
戦闘シーンが割と普通なだけに話はどうしたらいいやら…
声も姿もセイバーだなあ。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第9話「早熟の婚約者」
発言禁止でもマスクで頑張る修羅でありピエロ。
桃太はギャグにならないのでもう結構です。

Steins;Gate 第9話「幻相のホメオスタシス」
夜神月の中の人を前にして「だめだこいつ(ry」
なんかフェイリス秋葉原所有とかとんでもない設定が出てきたけど、それがどうでもよくなる1都市丸ごと改変。これは凄い展開になってきた。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
