てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ゲーマーへの禁句

2011-06-14-Tue-23:38
方角のせいか、室内アンテナの方がチバテレビに限りよく映るという…
ロッテの時間だけこっちに変えようか。

神のみぞ知るセカイII 第10話「スクール★ウォーズ」
自分の考えを押し付けるとウザがられるお話。立場が上なら尚更。所々で良からぬ部分が滲み出てました。
二階堂先生、あれで20代前半とか無理があるよなー。どう見てもバb

アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」
祭りを前にしてはいてない同盟&貧乳同盟。
ライブ風になれば必然的にキャラソン。むしろロッテの不思議な踊りの方が好き。

変ゼミ 第10話「間接的な接触による心理的影響に関する考察」
真あんなになって実力者が増えたかと思ったら変ゼミ員の方が一枚上手だったw
出してミックスして吐いてまた飲ませる、ああ怖い。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
