てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

世界樹「パンツは異物」

2011-06-20-Mon-00:44
日常 第12話「日常の第十二話」
またもゆっこ顔芸回。安中さん以外もの足りない。

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」
眼鏡の人がちょっと怖い。断れって言わないだけマか。
今回ほとんど緒花は自己完結で落ち込んでるように見える…表向きはもう駄目っぽいけどこうちゃんフラグはきっと折れてない。
大人な対応もあったけど徹さん株は低下。

アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」
今夜はお赤飯よ!というネタが早々に終わってしまう程の異変。
言葉も思い出も消して強制排除とか妖魔界はフロニャルドより優しくないな。
急ながら感動的にお別れ会、ってか帰る直前になってデートかよ!とっととちゅーちゅーしてしまえ!

DOG DAYS 第12話「4つの条件」
帰還の条件、記憶消去で約2週間ただ働き。
そんなわけで帰る前に犬の調教その他色々風呂ニャルド。なんか一気に閣下のキャラ崩壊…だがそれがいい。
いつでも2期作れますよって感じにフラグ立てまくってるなあ。

GOSICK -ゴシック- 第22話「クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る」
街中でウサギ久城は目立つと思ったらもっと怪しいウサギ集団がw
今回は前半と後半で落差が激しすぎ。本当に久城の頭はどうしようもないな。
最後の泣き演技は流石。。

Aチャンネル 第11話「たんじょうび Allow me」
トオルは素で優秀、るんはやればできる子。中学の回想なのに出張小野Dw
ブレブレはともかくわさびケーキは普通にキツいと思う。
トオルに合わせたのはるんママの理由であって、るんの理由は神戸牛なんだよな…

変ゼミ 第11話「抑制された欲求が及ぼす心理的及び身体的効果に関する考察」
ワナ禁・誓いウォーカー…30歳の(ryではそのまま出してるのにこっちは隠すのか。田口のは蒔子にぶつけてやりたい。
絶対領域な松隆がいつもより可愛いのはなんとなくわかる。いい悲鳴回でした。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
