てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ご都合主義ここに極まれり

2011-06-26-Sun-00:06
DOG DAYS 第13話[終]「約束」
戻ってこれないのはみんな気づいてたということで…しかし16日間ということを考えると盛り上がりに違和感が…
で、やっぱり後で解決するわけですが、帰還の追加部分があまりにも都合良すぎるw今から91日というと大体秋アニメが始まる頃?水樹ナナミも能天気な感じだったし2期やるなら参戦しそうだ。
内容の適当さはともかくキャラやフロニャルドの雰囲気は好きなのでもっとやって欲しい気もする。

「記憶喪失 頭打った」 295,000件

GOSICK -ゴシック- 第23話「灰染めのチェスにチェックメイトを告げる」
ソビュールの変化と坊主久城in軍隊、異様な展開の早さ。なんかもう久城はほとんど関わらなさそうだな…
ブロワ公爵vsコルデリアで二人とも戦闘力高くて吹いたwこれバトルものだっけ?
ラスト近いからってどんどん死んでいく。

Aチャンネル 第12話[終]「宇宙人 Anytime」
最終回でも大体いつも通り。開眼ユタカとナギのモノマネがクオリティ高かった。
同じ挿入歌でも最初と最後じゃ全然印象違うなー。

変ゼミ 第12話「特定された人物からの愛情表現への対処行動に関する考察」
男でも女でも小麦無双、耳掃除はドラマCDだったら大変な事になってた。
悶々して松隆としっかり勃ってる田口はBLの素質が(ry


COMMENT



コメントの投稿

HOME
