てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

必殺往復ビンタ

2011-06-27-Mon-00:10
日常 第13話「日常の第十三話」
粋な計らいで制服用意してたり珍しくツッコミ入れたり今日のはかせは一味違った。
ゆっこ達となのが交差するとき、物語は始まる。1クール目の終わりでようやくだよ。

花咲くいろは 第13話「四十万の女~傷心MIX~」
この母親、どこぞのコンサルより役に立ちそう。なこちの表情は事後ですね。ついでに久しぶりの「死ね」いただきました。
3代揃ってからなんか妙な一家団欒になっててなかなか楽しかった。
あれ、こうちゃん終了のお知らせ?とりあえず第一部完みたいなED。
水着回クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

アスタロッテのおもちゃ! 第12話[終]「空越しのアスタリスク」
話が通じてるようでやっぱり聞こえてないんだな。
テレビ電話→世界樹開通とそんなに時間かけずにできるあたりイニ最強。
最後はこれぞハッピーエンドという感じで、EDの雰囲気も合わさって個人的に最高の最終回でした。

rotte12.jpg

これは実に歯痒い


まりあ†ほりっく あらいぶ 第12話[終]「かなこさんの誕生日」
最後は割とベタな良い話。こんな変態女でも皆で祝ってくれるなんて幸せ者ですね。この特殊EDも良いなあ。
1期も2期も全体的に楽しかったです。

Steins;Gate 第12話「静止限界のドグマ」
まゆしぃー!!シャイニングフィンガーのくせに黒いよこのお姉さん!
公式サイト見たけど本当にここまでの話がプロローグなのね。

C
最後までディールはよくわからなかったなあ。なんでドル日本になったのかは気にしないことにして、あの世界で公磨はこれからどうするんだろうね。
ギルドの話~C発生あたりが面白かった時期。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
