てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春期の終わり

2011-07-03-Sun-07:04
あまり更新できてないし来期はもっと見るアニメ減らさないと追いつかない気がする…
割と何でも楽しめてしまう方なのが逆に辛い。


GOSICK -ゴシック- 第24話[終]「死神の肩越しに永遠をみる」
崖から落ちたと思ったら生き延びてた…また謎の怪力で引き上げたのか。
最初は暗くてわかりづらかったけど銀髪ヴィクトリカも可愛いな。
まあ最後はハッピーエンドみたいで良かったね。何年経っても全然成長してないのはママンと同じかw

変ゼミ 第13話[終]「不偏論者たちが抱く『愛』に関する考察」
これ絶対入ってるよね。ネクロフィリアは勘弁してください。
結局ドライブだけで後はすごい適当に終わらせたな。

緋弾のアリア 第11話「潜入」
緋弾のアリア 第12話[終]「ブラド」

最後まで敵も味方もギャグ満載。リョナられて悲惨だと思ってた理子も飛び回るパラシュートとかやってくれました。で、結局カナって誰さ。
白雪の出番はテロップだけという…

電波女と青春男 第11話「今年の夏はバスケと超能力と布団と天体観測と祭りと野球と女々たんと」
電波女と青春男 第12話[終]「秒速0.00000000198センチメートル

フリースローの長い応援シーンは笑いあり恥ずかしくもあり。そして草野球…そりゃエリオも可愛いけどやっぱりリュウシさんですよ。
本来あと1話あったらしいけど、少しだけ丹羽君が成長したかもしれない話で終了したのでまあいいか。てかこの2話で青春ポイント溜まりまくりだろ。

Steins;Gate 第13話「形而上のネクローシス」
タイムリープでオカリンのトラウマが積み重なるお話。幼女マジ怖い。
まさかこの3時間を延々と繰り返すわけじゃないと思うが…

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。