てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

神様はコナミコマンド

2011-07-13-Wed-22:12
週末まで旅に出ます。

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第15話「虚仮の一心」
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
もうそれだけ。

神様ドォルズ 第2話「神様の特訓」
また巨乳さんが増えたけど詩緒(&玖吼理)の可愛さは揺るがない。
とりあえず阿幾をどうにかするんだろうけど、今後の展開がいまいちわからんね。

猫神やおよろず 第1話「貧乏神インスペクト+」
猫神様はドリームキャストとメガドライブがお好き。いたストは存在しないけど。
神様たくさん出てきた割に誰も役に立ってない罠。毎回しゃもみたいなゲスト神が出てくる流れ?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
