てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

仲居の宅急便

2011-07-18-Mon-07:51
休日中は寝てばかり。

日常 第15話「日常の第十六話」
放送開始前から画像が結構貼られてたコーヒーショップの話。なんという過剰演出。
相変わらず腐ったみおちゃんの戦闘力の高さは異常。
ゆっこは東雲家に馴染んで、麻衣はネジ届けてくれて、あれ…

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」
布団を敷こう、な!というわけで映画化決定。
コンサルが関わってきた時点で失敗フラグだと思ってたけど意外に順調。でも最後の電話が不吉なんですが…予告もなぜか緒花が撃たれてるし。
とりあえず濡れ透けが足りない!

ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」
「まったく、小学生は最高だぜ!」そうですね成長早いですね。この台詞がこの作品の全てを表してるようだ。
バスケシーンがいまいちなんだけど小学生の試合だとこんなもんだろうか。

セイクリッドセブン 第2話「ルリ色の絆」
まだアルマの性格が掴みづらいんだけど、変身したらヘタレからヒーロー的性格になるのか。空中ボードはエウレカでも見てる気分だった。

ゆるゆり 第2話「私とあなたと生徒会」
あれ?普通に面白くなってきたぞ?
アッカリ~ンは安定の空気だし生徒会メンバーをメインにした方がいいのでは。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
