てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

引き続き逆萌えアニメ

2011-07-20-Wed-22:29
逆境無頼カイジ 破戒録篇 第16話「決戦の幕開け」
一条さん、ドヤ顔で勘違いを披露。ここから顔芸が多くなるな。
nmkw「キミトドファンの皆さん、こんにちは!」またこのネタかw

神様ドォルズ 第3話「攻め来たるは…」
詩緒百面相、スタッフ好きすぎると思う程に表情豊か。
阿幾がウザキャラっぽいけど匡平も戦えないからあんまり盛り上がる気配が無いなあ。
無駄に予告おまけ2本立て吹いたw

猫神やおよろず 第2話「桜フロントオーバーチュア」
割れ物注意の巨大壷、不法投棄しても割れません。変なのが多かったけど芳乃は正統派だった。最後、まんまチャンピオンREDとか書いてあったぞ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
