てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

カウンタービンタ

2011-07-25-Mon-05:51
日常 第17話「日常の第十七話」
阪本さん、スカーフ無いと、ただの猫。
以前見たことのあるシュールな話はサイレント。そのせいで出番はあるのに台詞の無いキャラが。
後の話も含めて眼鏡外した麻衣ちゃん無双だった。

花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」
結名がスタントしてたり緒花と一緒に撃たれたり、既に撮影の流れがおかしい。そしてやっぱり詐欺だとか。女優やスタッフも被害者とは酷い。
とりあえずメインはダメダメ若旦那らしい。どうしようもないなこの人。

ババァの誰得透けブラとかまさにこんな気分。
iroha17.jpg

ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」
試合はあっさり終わってコーチ継続の話。
一番可愛いと思うのは葵なわけですが、昴にとっては小学生が最高だから…どんだけ凝視してんだこいつ。

セイクリッドセブン 第3話「クレイジーナイト」
ライバル側の主役とヒロインが現れた。怪物と延々戦うよりはこっちの方がいいかも。
しかし執事ロボはもう役に立たない気が。

神様のメモ帳 第3話「僕が二人にできること」
原作知ってるわけじゃないのに、重要なイベントを淡々と進めてる気がするこの感じは何だろう。

輪るピングドラム 第3話「そして華麗に私を食べて…」
最近、生存戦略がOPでもいいんじゃないかと思います。
りんごの華麗なるカレー回。リアクションは面白いけどやる事はやっぱり危ない。
顔面カレーぶっかけはスカ(ry

バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」
2期最初の学校だから色々と久しぶり。
前半は双子入れ替わ…ったけど中の人は同じ。つまり演じ分けが凄い。
後半は妹とバカなお兄ちゃんの昔話。いい話で終わるのかと思ったらこれが観察処分の始まりだったのね。

Steins;Gate 第16話「不可逆のネクローシス」
名探偵まゆりの超推理。ダルの未来の嫁は誰ですか?

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
別れたすぐ後にこれは重い…過去を変えて変化はあったみたいだけど、どちらにせよ鈴羽はこれで退場か。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
