てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

不完全燃焼なんだろ?

2011-08-25-Thu-00:29
逆境無頼カイジ 破戒録篇 第21話「確実な勝利」
美心は隠れどころか普通に大人気だろう。
軍資金5000万が切れたので遠藤さんの追加1000万。展開は遅いけどこのシーンはいいものだ。そしてちゃんと福利が映ってたw

神様ドォルズ 第8話「神様の役割」
台風で水着回中止のお知らせ。じたばたしてる玖吼理が可愛い。
破壊と殺戮のためにいるらしい案山子は思いっきり力仕事とか雑用やらされてましたよ阿幾さん。
「スケベアホ変態痴漢エロ馬鹿浮気者ー!」おい最後のは…

猫神やおよろず 第7話「寝覚月スリラーナイト」
怖い話が一つも無い夏の怪談。ゴン太の芳野のリアクション見てるだけで終わる。
なぜか今回は特殊ED、別にいいけど凄まじい適当感。

夏目友人帳 参 第8話「子狐のとけい」
子狐はかわいいなぁ!

ゆるゆり 第8話「エイプリルフール」
本当に1年生の出番は最初だけだった。
百合キャラの妹は百合キャラ。姉で妄想するとは大した奴だ。しかし同じ学校なのに1年以上知らなかったのか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
