てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

20「勃ち上がれ!僕の分身!」

2011-08-26-Fri-05:05
探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル「さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・」
小衣ちゃ~ん特別編ですよ~
最終回あたりの時期(?)にアイドルニナチャーウヨー、な話。すいませんそれfripsideです…
相変わらずおかしなノリの中で妙に盛り上がるのであっという間に終わった気分。これなら2期も割と狂ってるのが期待できそう。
アイリーン父がネロと比べられないレベルで本物のクズだった。

milkysp.jpg
とりあえずどっひゃ~とか言っておけばいいと思うな!

Steins;Gate 第21話「因果律のメルト」
βに戻らないので引き続きまゆ死。コスプレ話の「えぇ~」は普通に花澤さんだった。
まゆしぃも助手もリーディングシュタイナーが発現し始めたのか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
