てきとーに書くブログ

ゲームやアニメをてきとーに語るブログ


--------------:--

ゆっこは馬鹿だから

2011-08-29-Mon-00:12
日常 第22話「日常の第二十二話」
中之条と阪本マジ頑張れ。
猫虐待&犬地獄+バディ。チョコが溶けてるオチかと思った。最後のはいらなかった気がする。

花咲くいろは 第22話「決意の片思い」
「孝ちゃんに片思いすることに決めた!」まあそれは両思いかもしれないけど。
八つ当たりで修羅場キャットファイトとかわけわからんね。徹さんのロリコンカミングアウトで一応の解決?
結婚式は次郎丸×豆爺、nano.RIPEの中の人(棒)など中々におかしい。
最後に豆爺引退と見せかけて喜翠荘閉館のお知らせ。
でもそんなことより予告で孝ちゃん復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」
水着回その2、ただし水着バスケ。どうやら7話は前座だったようだ。見た目は非常にアレだけど試合(コーチ)としては結構良かったかも。
例えロリアニメだとしてももう葵が本妻でいいよね。智花は愛j(ry
ミホ姉(23歳)がスク水似合いすぎてて怖い。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
